営業時間
平日9:30~18:00
日・祝日10:00~17:00
定休日:水曜日



 

ホーム >  インフォメーション >  雑誌・新聞
雑誌・新聞(34 件)
上のカテゴリへ地図表示
並び替え|タイトル |日時|ヒット数|現在の並び: タイトル (Z → A)
1 - 10 件目 ( 34 件中)   前 1 2 3 4
食べログの口コミ上位9%に与えられる「食べログ 話題のお店」ステッカーがキンザブロウに届きました。
食べログの口コミ上位9%に与えられる「食べログ 話題のお店」ステッカーがキンザブロウに届きました。
2014/7/2 7:30 [ 1650hit ]
食べログと言えば、今やお店探しの「辞書」とも言えるネットサービスですが、その食べログでは、登録された全国77万軒のお店の中で、口コミの数が多い上位9%のお店にだけ贈るステッカーがあります。お客様の支持が多い照明にもなるこのステッカーがなんと、開店4年目にして、「茶町KINZABURO」にやってきました。これも、いつもいらっしゃってくださるお...
静鉄不動産の季刊誌、+Smaisonに載りました。
静鉄不動産の季刊誌、+Smaisonに載りました。
2015/12/25 9:44 [ 1055hit ]
静鉄不動産の季刊誌に「暮らしセンスアップ」のコーナーで載りました。茶匠前田冨佐男が、お茶周りで出来る、暮らしの彩りをご紹介させて戴きました。もちろん、茶っふるも登場しますよ。
静岡茶屋第一号店に選ばれました。
静岡茶屋第一号店に選ばれました。
2017/5/21 9:50 [ 152hit ]
静岡県茶業会議所が静岡茶振興策の一環として開始した、「静岡茶屋」の制度のモデル店として、静岡茶屋1号店として、茶町KINNZABUROで認定式が開催されました。テレビ各局や新聞各社が報道をしてくれたようで、東海四県にも配信された模様です。静岡茶のさらなる活性化の一助になれればと、」期待、努力します。
静岡県東京観光案内所のお茶菓子に茶町KINZABUROの富士太郎が選ばれました。
静岡県東京観光案内所のお茶菓子に茶町KINZABUROの富士太郎が選ばれました。
2012/6/17 16:09 [ 1471hit ]
 有楽町駅前の「東京交通会館」地下1階にある「静岡東京観光案内所」が「Shizuoka Mt.Fuji Grren-tea Plaza」として、リニューアルオープン!日本一のお茶どころ 「ふじのくに静岡県」の美味しいお茶とスィーツを、繭のようなやわらかい空間の中で、ゆったりと味わってみませんか?(お茶・スィーツのセット400円~ ※お持ち帰りもできます。)お茶の美味しい飲み方はもち...
電話番号03-3213-4831
住所東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館地下1階
静岡県のベトナムへの紹介誌に載りました。
静岡県のベトナムへの紹介誌に載りました。
2016/9/23 15:08 [ 533hit ]
先日はシンガポール、マレーシアへの静岡県紹介誌に載りましたが、今回はベトナムでの静岡県紹介誌に載せて戴きました。アジアのいろいろな国々にご紹介戴き、静岡がますます国際色豊かになるといいですね。茶町KINZABUROも心よりお待ちしております。
静岡新聞5月28日号に掲載されました
静岡新聞5月28日号に掲載されました
2012/6/17 16:00 [ 1231hit ]
 静岡新聞5月28日号の「今週のここ食べ行こう」の欄に「茶師が手がけるお茶スイーツ」と題して「茶っふる」が紹介されています。 
静岡市農業政策課のガイドブックに載りました。
静岡市農業政策課のガイドブックに載りました。
2016/3/25 13:10 [ 729hit ]
静岡市農業政策課がお茶の町静岡市をPRするために、グリーンティーツーリズムに皆様を誘おうと「お茶こんにちは!」という、お茶体験ガイドブックを完成させました。これを見れば、お茶のいろいろな体験が出来ますよ。ご興味ある方はご一報下さいね。
茶町KINZABUROがトヨタカローラ東海さんの情報誌に載りました!
茶町KINZABUROがトヨタカローラ東海さんの情報誌に載りました!
2015/5/10 14:49 [ 1145hit ]
トヨタカローラ東海さんのカーライフ情報誌に、茶町KINZABUROのお店情報が載りました。「Coro Life」の夏号です。今回は徳川家康公にちなんだ地名を巡る特集です。当店は茶町通りの土太夫町(どだゆうちょう)にあり、お茶問屋がたくさん並びます。家康公が本山茶を好んだことも有名ですね。
茶町KINZABUROがソトコト に載りました。
茶町KINZABUROがソトコト に載りました。
2017/3/7 8:10 [ 274hit ]
ソーシャル&エコマガジンの「ソトコト」に静岡県「地域のお店」デザイン大賞の受賞店が掲載され、大賞の茶町KINZABUROは大きく扱われました。また、茶っふるも掲載されました。受賞理由として、「人と人がつながる仕組み作りに溢れている点と、お茶の香りを楽しめ、静岡らしい」との評でした。これからも地域のお店として、頑張りますので、応援のほど、...
茶町KINZABUROが、静岡新聞に掲載されました。
茶町KINZABUROが、静岡新聞に掲載されました。
2014/11/7 8:19 [ 1735hit ]
全国お茶祭りが宮崎で開催されるので、お茶徳州記事として、新聞の地方版トップで様々な取り組みをしている茶業者が取り上げられました。その、トップに紹介されたのが、この記事です。お客様とのコミュニケーションをこれからも大切にして行きたいと思います。ありがとうございました。
1 - 10 件目 ( 34 件中)   前 1 2 3 4
このエントリーをはてなブックマークに追加

Powered by SHIZUOKA-STYLE