営業時間
平日9:30~18:00
日・祝日10:00~17:00
定休日:水曜日



 

ホーム >  インフォメーション >  カルチャー講座
カルチャー講座(96 件)
上のカテゴリへ地図表示
並び替え|タイトル |日時|ヒット数|現在の並び: タイトル (Z → A)
1 - 10 件目 ( 96 件中)   前 1 2 3 4 5 6 7 ... 10
9月5日(木)・6日(金)にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました。
9月5日(木)・6日(金)にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました。
2013/9/6 15:35 [ 2079hit ]
 9月のレッスンは「秋色花材のコンポートアレンジ☆」でした。アンティークピンクのクラシカルな器に秋色花材とユニークな実物を使って可愛いアレンジが出来ました。かわいい赤ちゃん達に癒されながら和気あいあいの中、素敵な作品が出来上がりました。 
9月カッサ体験講座&セルフカッサのご案内
9月カッサ体験講座&セルフカッサのご案内
2013/9/5 11:30 [ 1986hit ]
 8月から始まりました新講座「カッサ体験&セルフカッサ」。大変好評で、興味を持たれた方々からの問い合わせもありました!カッサという石を使って身体のツボを押したり、こすったりする事で筋肉のコリをほぐし、むくみを軽減してとてもスッキリ。体調ケアのお手伝いをします♪ぜひ体験してみて下さい。講師は K’sKASSA インストラクター 中村文...
8/1(木)・2(金)プリザーブドフラワーレッスンが開催されました
8/1(木)・2(金)プリザーブドフラワーレッスンが開催されました
2013/8/1 16:33 [ 2007hit ]
 今回のレッスンは、夏のガーデンリース☆です。爽やかイエローの涼しげなリースが出来上がりました。
5月9日(木)・10日(金)にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました。
5月9日(木)・10日(金)にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました。
2013/5/15 14:32 [ 1933hit ]
今月の講座はグリーンローズのアイアン壁掛け☆爽やかなグリーンのグラデーションアレンジです。どこに飾ろうか楽しみになる。そんな素敵な壁掛けが出来上がりましたね。
5月ベビーマッサージ講座開催しました!
5月ベビーマッサージ講座開催しました!
2015/5/31 16:29 [ 1331hit ]
5月21日(木)にベビーマッサージ講座が開かれました。新米ママさんが、赤ちゃんとのコミュニケーションの取り方や、親子でリラックスする方法など、ゆったりした時間の中で、なごやかに過ごされました。
4月4日(木)・5日(金)にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました。
4月4日(木)・5日(金)にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました。
2013/4/5 15:06 [ 2032hit ]
今回のレッスンは❀母の日カーネーションブーケ❀です。プリザーブドのカーネーションとラベンダーを束ねた、ナチュラルな香りのブーケです。バスケットとカード付きで、すてきな母の日のプレゼントが出来ましたね☆  
4月3日・4日にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました
4月3日・4日にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました
2014/4/4 16:24 [ 1657hit ]
今回のレッスンは・・・ピンクカーネーションのアレンジ☆ピンク&パープルのお洒落なアレンジ☆母の日のプレゼントにも最適ですね♪
3月6日・7日にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました
3月6日・7日にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました
2014/3/7 16:06 [ 1757hit ]
今回のレッスンは・・・イースターのアレンジでした☆4月20日のイースターを小鳥のアレンジでお祝いしましょう~☆とってもかわいらしいですね!
3月1日(金)・7日(木)にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました
3月1日(金)・7日(木)にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました
2013/3/7 17:17 [ 2138hit ]
たまご色の花材と小鳥のキャンドルでかわいらしいイースターアレンジが出来上がりました☆ 
2017年1月 プリザーブドフラワー講座IN茶町KINZABUROにて開催されました
2017年1月 プリザーブドフラワー講座IN茶町KINZABUROにて開催されました
2017/1/15 15:35 [ 405hit ]
2017年の最初のプリザーブドフラワー講座が開かれました。講師はレラブルーの天野美咲先生です。真っ赤なバラがメインのバレンタインのアレンジメント♪皆さん集中して楽しくレッスンを受けていらっしゃいました。 
1 - 10 件目 ( 96 件中)   前 1 2 3 4 5 6 7 ... 10
このエントリーをはてなブックマークに追加

Powered by SHIZUOKA-STYLE