営業時間
平日9:30~18:00
日・祝日10:00~17:00
定休日:水曜日



 

ホーム >  インフォメーション >  雑誌・新聞
雑誌・新聞(34 件)
上のカテゴリへ地図表示
並び替え|タイトル|日時|ヒット数 |現在の並び: ヒット数 (高→低)
1 - 10 件目 ( 34 件中)   前 1 2 3 4
茶っふるがテレビと新聞で紹介されました。
茶っふるがテレビと新聞で紹介されました。
2015/8/3 13:44 [ 2163hit ]
テレビ静岡の情報番組、「てっぺん静岡」で、茶っふるが紹介されました。これは、サンケイリビングで、「夏の手土産特集」で紹介されたのを受けて、画像でも紹介していただきました。リビングカルチャーセンターのパッチワークの先生がおすすめしてくれました。茶っふる、とともに「富士山セット」も新聞では紹介されています。ありがたいですね。
インターネット マイナビニュースに
インターネット マイナビニュースに
2012/10/19 20:39 [ 2015hit ]
10月18日付のグーグルのニュースサイトの静岡県コーナーで、「静岡の高級緑茶をふんだんに用いた美しきスイーツ巡り」という素敵なタイトルの特集があり、その中で茶町KINZABUROUの茶っふるが載りました!静岡県人は他県民の平均値の2倍も緑茶を飲んでいるそうです。みなさん、カテキンパワーでいつまでも健康でいましょうね。http://news.mynavi.jp/news/2012/...
森理世さん撮影で来店!
森理世さん撮影で来店!
2013/2/26 20:11 [ 2013hit ]
 静岡が誇るミスユニバース世界で優勝した「森理世」さんが、るるぶ静岡の携帯動画の撮影でいらっしゃいました。スタイルはもちろん抜群❤小顔で比率が常人とは違います~気さくにお話してくださいましたよ。静岡市千代田のスタジオを拠点に日本で、世界で活躍していらっしゃいます。地元を愛して大切にしている気持ちがうれしいですね。静岡市PRの動画が出来上が...
まっぷる静岡2013最新版に掲載されました
まっぷる静岡2013最新版に掲載されました
2012/10/23 10:27 [ 1978hit ]
2013最新版のまっぷる静岡・「静岡ならではのツウみやげ」のページに茶町KINZABUROの茶っふるが掲載されました。本山・天竜・岡部など静岡県産のお茶を使ったクリームで、それぞれのお茶の味が楽しめます。遠方の方へのお土産には、冷凍販売・地方発送も可能な「茶町和っふる」がおすすめです。
すろーらいふ3月号に掲載
すろーらいふ3月号に掲載
2013/3/4 16:39 [ 1883hit ]
すろーらいふ3月号の❀さくら特集❀に茶町KINZABUROのさくら小町茶っふるが掲載されました。
茶町KINZABUROが、静岡新聞に掲載されました。
茶町KINZABUROが、静岡新聞に掲載されました。
2014/11/7 8:19 [ 1735hit ]
全国お茶祭りが宮崎で開催されるので、お茶徳州記事として、新聞の地方版トップで様々な取り組みをしている茶業者が取り上げられました。その、トップに紹介されたのが、この記事です。お客様とのコミュニケーションをこれからも大切にして行きたいと思います。ありがとうございました。
食べログの口コミ上位9%に与えられる「食べログ 話題のお店」ステッカーがキンザブロウに届きました。
食べログの口コミ上位9%に与えられる「食べログ 話題のお店」ステッカーがキンザブロウに届きました。
2014/7/2 7:30 [ 1650hit ]
食べログと言えば、今やお店探しの「辞書」とも言えるネットサービスですが、その食べログでは、登録された全国77万軒のお店の中で、口コミの数が多い上位9%のお店にだけ贈るステッカーがあります。お客様の支持が多い照明にもなるこのステッカーがなんと、開店4年目にして、「茶町KINZABURO」にやってきました。これも、いつもいらっしゃってくださるお...
しずおか まちあるき ガイドブックが作成され、茶の町が紹介されました。
しずおか まちあるき ガイドブックが作成され、茶の町が紹介されました。
2015/6/24 9:08 [ 1537hit ]
静岡市観光交流課が「しずおか まちあるき ガイドブック」を作成し、三保の松原や、久能山東照宮、などと共に、茶町エリアを紹介してくれました。もちろん、茶町KINZABUROも「茶っふる」の写真入りで紹介されています。散策順路や、地域の話題まで盛りだくさんです。市内の旅館ホテルや、観光案内所に置くそうです。
静岡県東京観光案内所のお茶菓子に茶町KINZABUROの富士太郎が選ばれました。
静岡県東京観光案内所のお茶菓子に茶町KINZABUROの富士太郎が選ばれました。
2012/6/17 16:09 [ 1471hit ]
 有楽町駅前の「東京交通会館」地下1階にある「静岡東京観光案内所」が「Shizuoka Mt.Fuji Grren-tea Plaza」として、リニューアルオープン!日本一のお茶どころ 「ふじのくに静岡県」の美味しいお茶とスィーツを、繭のようなやわらかい空間の中で、ゆったりと味わってみませんか?(お茶・スィーツのセット400円~ ※お持ち帰りもできます。)お茶の美味しい飲み方はもち...
電話番号03-3213-4831
住所東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館地下1階
日本経済新聞「ご当地NEW FACE」のコーナーに「大人の濃厚抹茶タルト」を掲載いただきました。
日本経済新聞「ご当地NEW FACE」のコーナーに「大人の濃厚抹茶タルト」を掲載いただきました。
2015/10/13 18:18 [ 1439hit ]
日本経済新聞2015年10月12日全国版の「ご当地NEW FACE」に、ネットで新発売の「大人の濃厚抹茶タルト」が紹介されました。本物の静岡・本山抹茶にこだわった、チーズタルト。苦み、酸味、甘味のバランスが嬉しい逸品です。宜しくお願い致します。(ネット販売限定です。)
1 - 10 件目 ( 34 件中)   前 1 2 3 4
このエントリーをはてなブックマークに追加

Powered by SHIZUOKA-STYLE