営業時間
平日9:30~18:00
日・祝日10:00~17:00
定休日:水曜日



 

ホーム >  インフォメーション >  雑誌・新聞
雑誌・新聞(36 件)
上のカテゴリへ地図表示
並び替え|タイトル|日時 |ヒット数|現在の並び: 日時 (新→旧)
21 - 30 件目 ( 36 件中)    1 2 3 4
食べログの口コミ上位9%に与えられる「食べログ 話題のお店」ステッカーがキンザブロウに届きました。
食べログの口コミ上位9%に与えられる「食べログ 話題のお店」ステッカーがキンザブロウに届きました。
2014/7/2 7:30 [ 1821hit ]
食べログと言えば、今やお店探しの「辞書」とも言えるネットサービスですが、その食べログでは、登録された全国77万軒のお店の中で、口コミの数が多い上位9%のお店にだけ贈るステッカーがあります。お客様の支持が多い照明にもなるこのステッカーがなんと、開店4年目にして、「茶町KINZABURO」にやってきました。これも、いつもいらっしゃってくださるお...
東海じゃらんに、茶っふる(茶町KINZABURO)が紹介されました。
東海じゃらんに、茶っふる(茶町KINZABURO)が紹介されました。
2014/7/1 8:46 [ 1605hit ]
旅行誌「じゃらん」の東海ヴァージョンに茶町KINZABUROと茶っふるが掲載されました。静岡らしいお茶を使った、こだわりのお菓子として、地元の皆様のみならず、観光で静岡市を訪れる皆様にもご愛顧いただければ、ありがたいと思います。これからも、茶っふるをよろしくおねがいいたします。
新聞の一面に掲載された新茶初取引の様子
新聞の一面に掲載された新茶初取引の様子
2014/4/24 16:26 [ 1539hit ]
4月23日の新茶初取引の様子が新聞で報じられました。静岡新聞、中日新聞の夕刊共に、前田金三郎商店が一面に載りました。ちょっと、事件ですね。 
すろーらいふ3月号に掲載
すろーらいふ3月号に掲載
2013/3/4 16:39 [ 2082hit ]
すろーらいふ3月号の❀さくら特集❀に茶町KINZABUROのさくら小町茶っふるが掲載されました。
森理世さん撮影で来店!
森理世さん撮影で来店!
2013/2/26 20:11 [ 2234hit ]
 静岡が誇るミスユニバース世界で優勝した「森理世」さんが、るるぶ静岡の携帯動画の撮影でいらっしゃいました。スタイルはもちろん抜群❤小顔で比率が常人とは違います~気さくにお話してくださいましたよ。静岡市千代田のスタジオを拠点に日本で、世界で活躍していらっしゃいます。地元を愛して大切にしている気持ちがうれしいですね。静岡市PRの動画が出来上が...
まっぷる静岡2013最新版に掲載されました
まっぷる静岡2013最新版に掲載されました
2012/10/23 10:27 [ 2174hit ]
2013最新版のまっぷる静岡・「静岡ならではのツウみやげ」のページに茶町KINZABUROの茶っふるが掲載されました。本山・天竜・岡部など静岡県産のお茶を使ったクリームで、それぞれのお茶の味が楽しめます。遠方の方へのお土産には、冷凍販売・地方発送も可能な「茶町和っふる」がおすすめです。
インターネット マイナビニュースに
インターネット マイナビニュースに
2012/10/19 20:39 [ 2220hit ]
10月18日付のグーグルのニュースサイトの静岡県コーナーで、「静岡の高級緑茶をふんだんに用いた美しきスイーツ巡り」という素敵なタイトルの特集があり、その中で茶町KINZABUROUの茶っふるが載りました!静岡県人は他県民の平均値の2倍も緑茶を飲んでいるそうです。みなさん、カテキンパワーでいつまでも健康でいましょうね。http://news.mynavi.jp/news/2012/...
旅の手帖に掲載されました。
 旅の手帖に掲載されました。
2012/6/17 16:11 [ 1390hit ]
静岡県東京観光案内所のお茶菓子に茶町KINZABUROの富士太郎が選ばれました。
静岡県東京観光案内所のお茶菓子に茶町KINZABUROの富士太郎が選ばれました。
2012/6/17 16:09 [ 1585hit ]
 有楽町駅前の「東京交通会館」地下1階にある「静岡東京観光案内所」が「Shizuoka Mt.Fuji Grren-tea Plaza」として、リニューアルオープン!日本一のお茶どころ 「ふじのくに静岡県」の美味しいお茶とスィーツを、繭のようなやわらかい空間の中で、ゆったりと味わってみませんか?(お茶・スィーツのセット400円~ ※お持ち帰りもできます。)お茶の美味しい飲み方はもち...
電話番号03-3213-4831
住所東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館地下1階
まっぷる静岡に掲載されました
まっぷる静岡に掲載されました
2012/6/17 16:05 [ 1273hit ]
21 - 30 件目 ( 36 件中)    1 2 3 4
このエントリーをはてなブックマークに追加

Powered by SHIZUOKA-STYLE