営業時間
平日9:30~18:00
日・祝日10:00~17:00
定休日:水曜日



 

ホーム >  インフォメーション >  カルチャー講座
カルチャー講座(96 件)
上のカテゴリへ地図表示
並び替え|タイトル|日時 |ヒット数|現在の並び: 日時 (新→旧)
61 - 70 件目 ( 96 件中)    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
9月5日(木)・6日(金)にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました。
9月5日(木)・6日(金)にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました。
2013/9/6 15:35 [ 2082hit ]
 9月のレッスンは「秋色花材のコンポートアレンジ☆」でした。アンティークピンクのクラシカルな器に秋色花材とユニークな実物を使って可愛いアレンジが出来ました。かわいい赤ちゃん達に癒されながら和気あいあいの中、素敵な作品が出来上がりました。 
9月カッサ体験講座&セルフカッサのご案内
9月カッサ体験講座&セルフカッサのご案内
2013/9/5 11:30 [ 1989hit ]
 8月から始まりました新講座「カッサ体験&セルフカッサ」。大変好評で、興味を持たれた方々からの問い合わせもありました!カッサという石を使って身体のツボを押したり、こすったりする事で筋肉のコリをほぐし、むくみを軽減してとてもスッキリ。体調ケアのお手伝いをします♪ぜひ体験してみて下さい。講師は K’sKASSA インストラクター 中村文...
8/8(木)・9(金)にカッサ体験講座が開催されました
8/8(木)・9(金)にカッサ体験講座が開催されました
2013/8/8 12:02 [ 1754hit ]
新講座のカッサ体験講座が8/8・9の二日間、開催されました。カラフルなカッサと呼ばれるプレートを使ってマッサージをする中国の民間療法です。今日はカッサを使い、ご自分でマッサージをしていくという「セルフカッサ」も教えて頂き、他の方がマッサージを受けている間にセルフカッサを!体に無理なく気軽に体験できるので是非お試しください。
8/1(木)・2(金)プリザーブドフラワーレッスンが開催されました
8/1(木)・2(金)プリザーブドフラワーレッスンが開催されました
2013/8/1 16:33 [ 2013hit ]
 今回のレッスンは、夏のガーデンリース☆です。爽やかイエローの涼しげなリースが出来上がりました。
7/29(月)ポーセラーツ 1dayレッスンが開催されました
7/29(月)ポーセラーツ 1dayレッスンが開催されました
2013/7/29 16:01 [ 1751hit ]
 今回の講座はガラスの湯呑みです。暑い夏にはうれしい涼しげなカップです。お母さんと一緒に小さなお子さんも楽しそうに作っていました。
8月新講座  カッサ体験講座&セルフカッサ
8月新講座  カッサ体験講座&セルフカッサ
2013/7/18 11:57 [ 1884hit ]
カルチャー講座に新しい講座「カッサ」というエステが仲間入りしました。ではどんなエステ?カッサとは、平らなプレートを使って、血行やリンパの流れを活性化する中国発祥の伝統的民間療法です。初回の今回は背中にあるツボを押すことによって夏バテや食欲不振等の体調ケアのお手伝いをします♪ リラクゼーション効果も高く、いい事いっぱい!元気になれて 綺麗...
7月11日(木)・12日(金)にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました。
7月11日(木)・12日(金)にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました。
2013/7/12 16:15 [ 2695hit ]
7月のレッスンは、涼しげなガラスのコンポートに水玉のアレンジでした☆水玉のアーティスト草間彌生にあやかって、ドットいっぱいのアレンジです。とってもかわいいですね! 
6月6日(木)・7日(金)にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました。
6月6日(木)・7日(金)にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました。
2013/6/7 15:02 [ 1770hit ]
 今回はブルーのフレームアレンジ☆ 人気のウッドフレームです。壁掛けにもなる素敵な作品です。
5/27(月)ポーセラーツ 1dayレッスンが開催されました
5/27(月)ポーセラーツ 1dayレッスンが開催されました
2013/5/29 15:36 [ 2059hit ]
今回のポーセラーツレッスンは、とってもかわいい蓋付きの湯呑みです。茶わん蒸しの器としても使えるとても便利な湯呑みです。
5月9日(木)・10日(金)にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました。
5月9日(木)・10日(金)にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました。
2013/5/15 14:32 [ 1940hit ]
今月の講座はグリーンローズのアイアン壁掛け☆爽やかなグリーンのグラデーションアレンジです。どこに飾ろうか楽しみになる。そんな素敵な壁掛けが出来上がりましたね。
61 - 70 件目 ( 96 件中)    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
このエントリーをはてなブックマークに追加

Powered by SHIZUOKA-STYLE