営業時間
平日9:30~18:00
日・祝日10:00~17:00
定休日:水曜日



 

ホーム >  インフォメーション >  カルチャー講座
カルチャー講座(95 件)
上のカテゴリへ地図表示
並び替え|タイトル|日時 |ヒット数|現在の並び: 日時 (新→旧)
51 - 60 件目 ( 95 件中)    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
1月9日(木)・10日(金)にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました
1月9日(木)・10日(金)にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました
2014/1/10 16:47 [ 1452hit ]
今月のレッスンはバレンタインのフレームアレンジ☆でした。ブリキのフレームにグリーンのアレンジ☆チョコを添えて、大切な方へ・・・
12月5日(木)・6日(金)にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました
12月5日(木)・6日(金)にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました
2013/12/6 17:14 [ 1543hit ]
来年は午年。明るい飛躍の年になるようにピンクのごぼうを使ってしめ縄飾りを作りました。
11月1日(金)・7日(木)にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました。
11月1日(金)・7日(木)にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました。
2013/11/7 14:25 [ 1788hit ]
 いよいよクリスマス~♪ シルバーの器に大人の赤バラ・・・高級感のあるアレンジになりました☆
10/25(金)新講座の「ベビーマッサージ教室」が開催されました
10/25(金)新講座の「ベビーマッサージ教室」が開催されました
2013/10/28 12:01 [ 1571hit ]
初めてのベビーマッサージ教室。元気でプクプクした赤ちゃんのベビーマッサージ教室が開かれました。塩坂先生の優しく丁寧なマッサージをお母さんも覚えるように真似て楽しいひと時になりました。赤ちゃんの後はお母さんのマッサージもあり、とってもお得な教室です。また来年から定期的な開催を予定しております。こうご期待です!
10/24(木)にカッサ体験講座が開催されました
10/24(木)にカッサ体験講座が開催されました
2013/10/24 14:45 [ 1542hit ]
今回のカッサは肩から背中を中心にマッサージを行いました。この講座は毎回少人数で行いますので、ゆったりとした気持ちで、じっくり体験していただけます。ぜひ体験してみて下さい。
10月3日(木)・4日(金)にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました
10月3日(木)・4日(金)にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました
2013/10/4 15:52 [ 1815hit ]
10月のレッスンは*オレンジ色のガーベラアレンジ*です。ハロウィンカラーのガーベラを使ってお洒落に楽しく秋を演出しました! 
10/1(火)ポーセラーツ 1dayレッスンが開催されました
10/1(火)ポーセラーツ 1dayレッスンが開催されました
2013/10/2 16:04 [ 1606hit ]
 今月はハロウィンのお皿を作りました。真っ白いお皿に、ハロウィンのシールを貼っていきます。どこに、どんな風に、どのシールを貼るか、自由に楽しみながら、市販にはない自分だけのハロウィン皿の出来上がり♡
9/19(木)にカッサ体験講座が開催されました
9/19(木)にカッサ体験講座が開催されました
2013/9/20 10:38 [ 1623hit ]
 平らなプレートを使って、血行やリンパの流れを活性化する中国発祥の伝統的民間療法です。今回は背中にあるツボを押すことによって体調ケアのお手伝いをします♪ リラクゼーション効果も高く、いい事いっぱい!元気になれて 綺麗度up 嬉しい講座です!男女問わずおススメですので、ぜひお試し下さい。
新カルチャー講座のご案内
新カルチャー講座のご案内
2013/9/9 10:10 [ 1706hit ]
茶町KINZABUROのカルチャー講座にベビマッサージ教室が新しく仲間入りしました。生後2ヶ月~8ヶ月(ハイハイ前)の赤ちゃんを対象とした教室です。ぜひ参加してみて下さい。
9月5日(木)・6日(金)にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました。
9月5日(木)・6日(金)にプリザーブドフラワーレッスンが開催されました。
2013/9/6 15:35 [ 1983hit ]
 9月のレッスンは「秋色花材のコンポートアレンジ☆」でした。アンティークピンクのクラシカルな器に秋色花材とユニークな実物を使って可愛いアレンジが出来ました。かわいい赤ちゃん達に癒されながら和気あいあいの中、素敵な作品が出来上がりました。 
51 - 60 件目 ( 95 件中)    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
このエントリーをはてなブックマークに追加

Powered by SHIZUOKA-STYLE