営業時間
平日9:30~18:00
日・祝日10:00~17:00
定休日:水曜日



 

ホーム >  インフォメーション >  カルチャー講座
カルチャー講座(96 件)
上のカテゴリへ地図表示
並び替え|タイトル|日時 |ヒット数|現在の並び: 日時 (新→旧)
31 - 40 件目 ( 96 件中)    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
茶町KINZABUROにて7月のベビーマッサージ開催!大好評♪
茶町KINZABUROにて7月のベビーマッサージ開催!大好評♪
2015/7/16 16:16 [ 1420hit ]
7月16日(木)ベビーマッサージ(ママハンドマッサージ付き)が茶町KINZABURO2階和室で開催されました。満員の5人のお母さんが、先生の指導を受けながら赤ちゃんに全身マッサージをして、コミュニケーションを深め親子でリラックスした時間になりました。最後は、先生からママに一人ずつハンドマッサージもしていただき、ほんのひととき子育てのお疲...
5月ベビーマッサージ講座開催しました!
5月ベビーマッサージ講座開催しました!
2015/5/31 16:29 [ 1333hit ]
5月21日(木)にベビーマッサージ講座が開かれました。新米ママさんが、赤ちゃんとのコミュニケーションの取り方や、親子でリラックスする方法など、ゆったりした時間の中で、なごやかに過ごされました。
プリザーブドフラワー2月講座 開催されました
プリザーブドフラワー2月講座 開催されました
2015/2/12 18:47 [ 1372hit ]
茶町KINZABUROにて、毎回大人気の「レラブルー」天野先生のプリザーブドフラワー講座が開かれました。皆さん集中して、素敵なひな祭りのアレンジができあがりました。
2015年 プリザーブドフラワー1月講座開催されました IN茶町KINZABURO
2015年 プリザーブドフラワー1月講座開催されました IN茶町KINZABURO
2015/1/14 15:01 [ 1445hit ]
今年最初のレラブルー天野先生のプリザーブドフラワー教室開催されました。シックなバレンタインのアレンジです。皆さん、集中して素敵な作品に仕上がりました。毎回大人気の講座です。今年もよろしくお願いいたします。 
茶町KINZABURO12月のプリザーブド講座開催しました
茶町KINZABURO12月のプリザーブド講座開催しました
2014/12/6 18:59 [ 1486hit ]
レラブルー天野先生の大人気のプリザーブド講座、2014年も無事最後のレッスンが12月4日5日で終わりました。年始にぴったりの豪華なアレンジでしたよ。毎回通っていただいた方もいらして、本当にありがとうございました。また来年も素敵なアレンジがたくさん見れることでしょう。2015年もお楽しみに♪ 
茶町KINZABURO二階で双六お茶教室
茶町KINZABURO二階で双六お茶教室
2014/12/5 15:26 [ 2045hit ]
茶町KINZABURO二階で、親子双六お茶教室が開催されました。小学生がお茶に関するクイズにサイコロを振って止まったところで、答えます。たまに、当たりの「プレゼントコーナー」に止まる事も。みなさん、和気藹々、お母さん方にもスペシャルなクイズが用意され、お茶のことを一杯勉強しました。おうちで、また、いろいろなお茶を淹れて下さいね。(^0^...
10月2日・3日プリザーブドフラワー講座 開催されました
10月2日・3日プリザーブドフラワー講座 開催されました
2014/10/16 14:41 [ 1608hit ]
10月のプリザーブドは、青いバラをつかってエッフェル塔の飾りに仕上げます。皆さん芸術の秋に集中していらっしゃいました。素敵なパリ風アレンジの出来上がりです。
9月4日・5日プリザードフラワーレッスンを開催しました
9月4日・5日プリザードフラワーレッスンを開催しました
2014/9/10 14:56 [ 1418hit ]
9月4日・5日プリザードフラワーレッスンを開催しました。レラブルー9月のレッスンは・・・秋色ローズのコンポートアレンジ☆落ち着いたブラウンローズのグラデーションで大人の秋アレンジを作りました。
8月7日・8日プリザードフラワーレッスンを開催しました
8月7日・8日プリザードフラワーレッスンを開催しました
2014/8/12 15:26 [ 1478hit ]
レラブルー8月のレッスンは、グリーンネックレスのガーランド☆花をつなげていくガーランド☆です。アイアンベースに秋を意識した色合いで仕上げました。吊り下げたり置いたりと、飾る場所もいろいろ選べそうです。
7月11日ヘリテージDECO講座開催です
7月11日ヘリテージDECO講座開催です
2014/7/16 12:06 [ 1545hit ]
7月11日ヘリテージDECO講座を開催しました。今回は涼を呼ぶ扇子を作成しました。1枚のペーパーナプキンから柄を選び、切って貼っていきます。まさにオリジナル。世界に一つしかありません。
31 - 40 件目 ( 96 件中)    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
このエントリーをはてなブックマークに追加

Powered by SHIZUOKA-STYLE