営業時間
平日9:30~18:00
日・祝日10:00~17:00
定休日:水曜日



 

ホーム >  インフォメーション >  トピック
トピック(297 件)
上のカテゴリへ地図表示
フェア (42)
並び替え|タイトル|日時 |ヒット数|現在の並び: 日時 (新→旧)
61 - 70 件目 ( 297 件中)    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 30
水出し冷茶
水出し冷茶
2016/7/14 8:35 [ 1055hit ]
7月になりました。暑い夏がやってきました。お茶はやっぱり冷茶をいただきたくなりますね。茶町KINZABUROでは、水出しで簡単に出すことができる、ティーバッグの水出し冷茶をご用意させていただきました。もちろん、二階のやすらぎの間でも、御試飲出来ますよ。香りがよく、味の濃いお茶です。
2016年8月プリザーブドフラワー講座案内IN茶町KINZABURO
2016年8月プリザーブドフラワー講座案内IN茶町KINZABURO
2016/7/12 16:00 [ 2107hit ]
プリザーブドフラワー レラブルー天野美咲先生の8月レッスンは…真っ白な一輪挿しにモーブピンクのブーケを作っていきます♪いつも楽しいレッスンをしてくださり、大人気です。レッスン代、材料費、お菓子付きでこのお値段はとってもリーズナブルです❤日 時 : 一回目8月4日(木)10:00~11:30       二回目8月5日(金)13:30~15:00定 員 : 各10名場...
2016 夏お中元早期割引実施中☆&夏フェアお知らせ 茶町KINZABURO
2016 夏お中元早期割引実施中☆&夏フェアお知らせ 茶町KINZABURO
2016/6/14 9:20 [ 1518hit ]
茶町KINZABUROでは、お中元早期ご予約割引実施中です。水出し緑茶、水ようかん、春に新発売で好評の茶っふるどら焼き、自家製の富士山焼き菓子等いろいろ取り揃えております。また、6月25日(土)26日(日)には夏フェアを開催します。フェア限定のさっぱりレモン風味の抹茶チーズタルトや冷んやりわらびもち、マンゴー茶っふるなどご用意してお待ちしてお...
しずおか町歩きガイドブック(静岡市編集)と道の駅(耕文社編集)に紹介されました。
しずおか町歩きガイドブック(静岡市編集)と道の駅(耕文社編集)に紹介されました。
2016/6/10 18:21 [ 856hit ]
静岡市が編集した、しずおかまちあるきガイドブックと道の駅に置いてある、フリーペーパーに茶町KINZABUROや、茶っふるが紹介されました。是非、観光=感幸にいらっしゃって下さいませ。心よりお待ちしております。
2016 7月プリザーブドフラワー講座IN茶町KINZABURO
2016 7月プリザーブドフラワー講座IN茶町KINZABURO
2016/6/10 18:21 [ 859hit ]
レラブルーの茶町KInZABURO7月のプリザーブドフラワー講座は、爽やか海色の夏アレンジ♪リアルミニヒトデがポイントです☆講師は、レラブルー主催の天野美咲先生です。わかりやすく楽しいレッスンで毎回大人気です。 ~日 時 :一回目 7月1日(金)14:00~15:30二回目 7月7日(木)10:00~11:30定 員 : 各10名場 所 : 茶町KINZABURO 2階和室 葵区土太夫町27会 ...
甘~いお茶 新発売!!
甘~いお茶 新発売!!
2016/5/30 15:27 [ 829hit ]
ご要望が多かった、甘いお茶でしたが、ついに納得のいくお茶が仕上がりました。玉露と同じ、茶畑に覆いをかけ、遮光することでお茶の甘味を増し、更に生茶葉を熟成(萎凋製法)することで、香りも甘くなりました。更にさらに、遠赤外線焙煎により、甘味がはっきりしました。もちろん、添加物は一切無し。自然の甘味をご堪能くださいね。
2016年6月プリザーブドフラワー講座IN茶町KINZABURO
2016年6月プリザーブドフラワー講座IN茶町KINZABURO
2016/5/15 18:24 [ 940hit ]
~プリザーブドフラワーレラブルー6月のレッスンは…ナチュラルな夏の花かご♪ソーラーひまわりを使って可愛く仕上げていきます☆~日 時 :一回目 6月3日(金)14:00~15:30二回目 6月16日(木)10:00~11:30定 員 : 各10名場 所 : 茶町KINZABURO 2階和室 葵区土太夫町27会 費 : 3800円 (レッスン代・材料費・お菓子代込み)持ち物 : お持ち帰り用の袋をご用意下さい☆キ...
2016ゴールデンウィークの営業はずっとやってます。
2016ゴールデンウィークの営業はずっとやってます。
2016/5/3 10:19 [ 1364hit ]
茶町KINZABUROはゴールデンウィーク期間中はずっと」営業しております。日祭日は10時から17時まで。平日は9時30分から18時まで。お二階の営業はいづれも17時までとなっております。ご来店、心よりお待ちしております。次のお休みは、5月11日(水)です。新茶茶っふるも登場しました。
新茶売り始めました。 無料試飲も実施中!
新茶売り始めました。 無料試飲も実施中!
2016/4/23 10:19 [ 925hit ]
茶町KINZABUROでは、2016年の静岡新茶の販売を開始させて戴きました。静岡市の本山新茶、牧之原の深蒸し新茶。今年は、味、香り、申し分のない出来となりました。旬の香味を存分にお楽しみ下さい。また、1階エントランスでは、お気軽に試飲戴けるよう、新茶の冷茶をご用意させて戴きました。どうぞ、ご自由にお試し下さいませ。
新茶初取引2016 4月21日
新茶初取引2016 4月21日
2016/4/22 13:51 [ 540hit ]
静岡茶市場で、新茶の初取引が開始されました。活気溢れる茶の町にいらっしゃいませんか?新茶の香りが、町中にながれ、心癒やされますよ。
61 - 70 件目 ( 297 件中)    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 30
このエントリーをはてなブックマークに追加

Powered by SHIZUOKA-STYLE