Facebookインスタグラムメール

夏フェア開催します!7/6(金)~7/8(日)

7月6日(金)7日(土)8日(日)の三日間で、茶町KINZABURO夏フェアを開催します!!ちょうど七夕ということで、スペシャルな「七夕かき氷」をご用意いたしました♪ 抹茶のかき氷のベースにトッピングにいちごの果肉たっぷりのソースを乗せ、金粉と星をちりばめたとってもロマンティックで華やかなかき氷になりました。3日間限定の七夕かき氷を召し上がりながら、願い事を心で唱えると、もしかしたら成就するかも!? 短冊も受け付け中です。スペシャルな茶っふるもボリューム満点です。さわかなデザートたちをそろえてお待ちしております。毎回人気の詰め放題もやりますよ☆